不用品回収でマットレスを回収しました!

東京で不用品回収の依頼なら電話1本即日での対応力に優れたアールへ

0120-691-878

〒181-0015 東京都三鷹市大沢6-6-1

[受付時間] 9:00〜21:00 [定休日] 年中無休

不用品回収でマットレスを回収しました!

2018/07/27 不用品回収でマットレスを回収しました!

こんばんは(#^.^#)

 

今日は台風前とあって、比較的涼しい一日でした(^_^)/

 

以前よりご予約いただいていたお客様の不用品で、足つきシングルのマットレスを本日回収致しました。

他にもご近所に洗濯機の移動設置、退去による不用品回収一式を30分程度で終了いたしました。

一人暮らしの方や家族の方、ベッドやマットレス、リサイクル家電製品をどう整理したら良いのか?

お悩みではございませんか?

今、アールではお客様がご納得いただけるように、

価格を抑えてお安く料金を提示できるように、「高価買取」実施中です!

まず、ご整理するにもその中にいわゆる「有価物」があるかもしれません。

買取をその予算に充てることが出来れば、予算は自然と下がります。

「有価物」と判断するのは我々経験と知識のあるスタッフです。

ご相談なしに処分するのは非常にもったいないです。

アールはお見積り完全「無料」です。

他社様のお見積りを取ることも絶対に必要です。

予算と価格は第一です。

そこに人柄を認めて頂いて、初めてご依頼に結び付くと思っております。

 

 

上の写真のようなビフォーアフターですが、こういった重量のある物もアールにお任せ(‘◇’)ゞ

 

暑い夏ですが、アツいスタッフで申し訳ございませんが元気と笑顔と対応力で、

お客様に寄り添って参ります(^_^)

 

お問い合わせる勇気も、後に喜びに変えられるように頑張ります!

お待ちしております!!!

 

 

 

アール
電話番号 0120-691-878
住所 〒181-0015 東京都三鷹市大沢6-6-1-410
受付時間 11:00〜21:00
定休日 年中無休

TOP