不用品回収を東京でご希望の方はアールまで!

東京で不用品回収の依頼なら電話1本即日での対応力に優れたアールへ

0120-691-878

〒181-0015 東京都三鷹市大沢6-6-1

[受付時間] 9:00〜21:00 [定休日] 年中無休

不用品回収を東京でご希望の方はアールまで!

2018/08/24 不用品回収を東京でご希望の方はアールまで!

こんばんは(^^♪

 

関東では、台風が過ぎ去り風は強いですが、明日は猛暑ということで

体調管理には十分に注意してまいりましょう!

ニュースでは、依然危険な場所があるということです。

身の安全は第一に、協力して情報交換をしてまいりましょう。

 

東京で不用品回収、不用品買取、不用品処分、無料見積りをご希望の方は、

今すぐアールにお問い合わせください!

「買取」に関しましては、以前ブログでもお伝えいたしましたが、

一度見せていただければ明確な価格をご提示いたします。

「回収」に関しましては、その場でご成約いただいてすぐに作業もできる体制でお伺いいたします。

急なご要望にもお応えいたします。

「遺品整理」に関しましては、お客様のご要望をきちんとお聞きして、

お客様に合ったプランをご案内いたします。

 

また、お電話で概算をお聞きしたい場合もお気軽にお問い合わせください。

経験豊富なスタッフが、前例を元にある程度の概算はお伝えできると思います。

 

これから年末に向けて「整理整頓」をするということは、

また来年、良い年を迎えられるようにということです。

そのお手伝いができればと思います。

 

不用品回収・遺品整理・生前整理など

大きな件でもお気軽にお問い合わせください(^^)/

 

 

アール
電話番号 0120-691-878
住所 〒181-0015 東京都三鷹市大沢6-6-1
受付時間 11:00〜21:00
定休日 年中無休

TOP