自宅や実家の整理は東京不用品回収アールまで!

東京で不用品回収の依頼なら電話1本即日での対応力に優れたアールへ

0120-691-878

〒181-0015 東京都三鷹市大沢6-6-1

[受付時間] 9:00〜21:00 [定休日] 年中無休

自宅や実家の整理は東京不用品回収アールまで!

2018/10/06 自宅や実家の整理は東京不用品回収アールまで!

こんばんは(^_^)

 

今日は一日中雨が降っており、気温も上がらずジメっとした一日でしたね。

風邪も流行っているようで、弊社スタッフは万全ですが、お客様からもそういったお声を聞き

うがい手洗いは徹底して行うようにしております。

また、週末には大型の台風が日本列島に影響を及ぼすとあって

早めの準備、身支度はしておいて間違いはないと思います。

私たちスタッフもいつ何時、どう対応すべきかを考えて、万全を喫して参ります。

地元の練馬区や新座市、三鷹市ならすぐにでも応援に行きますので

僕らに出来ることは迅速に対応させていただきます。

 

「不用品回収」と言っても、様々なご依頼があります。

1点の家具を回収して欲しい。

お部屋を片付けて欲しい。

一日手伝ってほしい。

お家一軒整理したい。

不動産も含めて相談したい。

買い取ってほしい。

などなど。

また、遺品整理を考えていて、何から考えたらよいのか分からない。

信用できるか分からないから頼めない。

そのようなお声があるのも、よく耳にします。

私たちスタッフは、「遺品整理士」の認定を持つプロ集団です。

お話をお聞きすることに一切料金もかかりません。

相見積りを取ることもお勧めします。

強引な取引は言語道断です。

お互いがメリットと感じあえる事と、信頼していただいてからの作業と考えております。

 

出会いは一歩から。

私たちはお客様の味方です。

他社に頼んで非常に困ったこともどうにか解決してほしいというようなご依頼もございます。

 

東京 不用品回収 アール

 

お問い合わせ頂いてお会いできることを心より望んでおります。

お気軽にどうぞ(^_^)/

 

上の写真も回収例です。

随時アップしていきます!

よろしくお願いいたします。

 

 

アール
電話番号 0120-691-878
住所 〒181-0015 東京都三鷹市大沢6-6-1
受付時間 11:00〜21:00
定休日 年中無休

TOP