回収や買取なら不用品回収アールです!

東京で不用品回収の依頼なら電話1本即日での対応力に優れたアールへ

0120-691-878

〒181-0015 東京都三鷹市大沢6-6-1

[受付時間] 9:00〜21:00 [定休日] 年中無休

回収や買取なら不用品回収アールです!

2018/10/09 回収や買取なら不用品回収アールです!

こんばんは(^_^)

 

昨日の暑さと打って変わって今日は過ごしやすい一日でした。

私は埼玉県内での作業でしたが、若干一時的に小雨が降りました。

まだまだ急な雨や風で天候が急変することもあると思います。

十分注意して過ごしましょう!

 

不用品回収アールでは、現在買取強化中です!

年末に向けて、商品確保したいのと、引越しの依頼やそのあとの不用品回収が増えてきております。

1点からでも構いません。

不用品回収とはどういうものか分からなく不安を抱いていらっしゃる方も多いと思います。

お問い合わせはいつでもOKです。

アールのホームページもご覧になってください。

概算での料金やおおよその過程を把握できると思います。

もちろん、無料見積りにて料金を算出してご依頼いただいて初めて成約になりますので、

それまでの料金は一切発生いたしません。

納得いかなくてお断りしても構いません。

私たちはお客様のご要望をお聞きして、どうすればよいのかを一緒に考えていきたいです。

その中で、ご縁があれば気持ちを込めて整理させていただきます。

 

東京都 埼玉県 神奈川県 千葉県

その他近隣の県も対応可能です。

お問い合わせお待ちしております(‘◇’)ゞ

 

綺麗にして、次の手段を考えるのも一つです。

早めに整理できればきっと心も落ち着くと思います。

よろしくお願いいたします。

 

 

アール
電話番号 0120-691-878
住所 〒181-0015 東京都三鷹市大沢6-6-1
受付時間 11:00〜21:00
定休日 年中無休

TOP