おまとめ済みの不用品も東京リサイクルアールで引き取ります!

東京で不用品回収の依頼なら電話1本即日での対応力に優れたアールへ

0120-691-878

〒181-0015 東京都三鷹市大沢6-6-1

[受付時間] 9:00〜21:00 [定休日] 年中無休

おまとめ済みの不用品も東京リサイクルアールで引き取ります!

2018/10/13 おまとめ済みの不用品も東京リサイクルアールで引き取ります!

こんばんは(^^)v

 

今日は過ごしやすいというか寒いぐらいの一日でしたね。

若干風邪気味です( ゚Д゚)

うがい手洗いは徹底していきましょう!

 

サッカー日本代表も先日勝利しましたね( `ー´)ノ

オリンピックもあと2年。

アールの近くの味の素スタジアムも開催地です!

絶対に見に行くぞ!ってチケットも持っていないのに今から願い続けています。

あらゆる世界で活躍している日本人を尊敬して、また新たな境地を見せてくれるのは

凄く刺激になります。

私たちも人の為に何かできることを一つずつ積み重ねていこうと思います。

 

お客様自身でお片付けをされて、もうここまでやったからあとは業者さんに任せよう。

などと思っている方いませんか?

 

写真のように、確認したものを袋にまとめてそのまんまにしていませんか?

私たちにとっては、とてもありがたい事です。

でも、とても大変だったのではないでしょうか(*´Д`)

これだけの物量を、何時間もかけて作業したと思うと凄いの一言です!

あらゆる状況があると思います。

分別できなくても私たちが致します。

無理せずにアールにお任せ下さい(^_^)/

不用品回収 東京 アールで検索!

心よりお待ちしております(‘◇’)ゞ

 

 

アール
電話番号 0120-691-878
住所 〒181-0015 東京都三鷹市大沢6-6-1
受付時間 11:00〜21:00
定休日 年中無休

TOP