新宿区・渋谷区の回収は不用品回収 アールリサイクルまで!

東京で不用品回収の依頼なら電話1本即日での対応力に優れたアールへ

0120-691-878

〒181-0015 東京都三鷹市大沢6-6-1

[受付時間] 9:00〜21:00 [定休日] 年中無休

新宿区・渋谷区の回収は不用品回収 アールリサイクルまで!

スタッフブログ

2019/01/12 新宿区・渋谷区の回収は不用品回収 アールリサイクルまで!

新宿区、渋谷区にお住いの方。

こんばんは( `ー´)ノ

不用品回収 東京 アールリサイクルです。

新年あけまして、いかがお過ごしでしょうか?

明後日は成人の日。

私にとっては既に20年以上も前の話ですが、最近の事のように覚えております。

雪が積もって、当時は練馬区に住んでいましたので、としまえんでの成人式でした。

仲間にとっても自分にとっても、とても思い出深い一日でした。

一生に一度しかない日を仲間や親族と過ごせるのは貴重な時間です。

是非、酔いつぶれないようにほどほどのお酒にして、成人の日をみんなでお祝いしてください!!!

 

新年になり、いよいよ平成が終わります。

新年号になり、どのような未来が訪れるのか。

非常に楽しみですね。

そこで、

せっかく新しい年になりましたので、思い切ってお家やお部屋の整理を考えてみてはいかがでしょうか?

整理整頓には「段取り」が必要です。

それを実行するのは大切ですが、計画的にコツコツ行う事が最善最短の術です。

悩む前にアールリサイクルに相談してください(‘ω’)ノ

 

スタッフ一同お待ちしております(‘◇’)ゞ

 

 

アール
電話番号 0120-691-878
住所 〒181-0015 東京都三鷹市大沢6-6-1
受付時間 11:00〜21:00
定休日 年中無休

TOP