港区、品川区、目黒区の不用品回収はアールにお任せ( `ー´)ノ

東京で不用品回収の依頼なら電話1本即日での対応力に優れたアールへ

0120-691-878

〒181-0015 東京都三鷹市大沢6-6-1

[受付時間] 9:00〜21:00 [定休日] 年中無休

港区、品川区、目黒区の不用品回収はアールにお任せ( `ー´)ノ

スタッフブログ

2019/02/20 港区、品川区、目黒区の不用品回収はアールにお任せ( `ー´)ノ

港区、品川区、目黒区にお住いの方。

こんばんは(^_-)-☆

不用品回収 東京 アールリサイクルです!

年度末に向けてお忙しくなってきましたか?

もう2月も下旬になり、花粉の大量飛散も予報されていて( ;∀;)

とにかく体調管理は万全に、頑張りましょう(^_^)

 

そろそろ受験もピークに差し掛かっております。

親御さんも気が気でないと思います。

でも、あと2か月もしないうちにお子様は大人の一歩を踏み出すと思うと、

心配でなりません。

寂しさも増してきます。

私も人の親ですが、心配しだしたら眠れませんよね。

ですが、嬉しさや期待感で親としてどうにか手助けをしてあげたい。

お金もかかりますし、ましてや一人暮らしとなると、かなりの経済的負担が重くのしかかります。

整理整頓や梱包も、引越しに向けて準備されていると思います。

なかなか捨てるとか売るとか踏ん切りがつかない事もあります。

そこで。

アールリサイクルはきちんとお客様のご要望をお聞きして、何が最善でお応えできるのか、

どうしたら安い予算で済ませることができるか。

私たちはプロとしてアドバイスできます。

もちろん全て任せて頂き事もできますが、一緒に作業をして想い出を見つけることもできます。

 

思い切ってお電話ください。

無料で見積りをさせて頂きます。

引越しシーズンは単価も高くなってきております。

引越しももちろんお任せ下さい!

 

お待ちしております(‘◇’)ゞ

 

 

アール
電話番号 0120-691-878
住所 〒181-0015 東京都三鷹市大沢6-6-1
受付時間 11:00〜21:00
定休日 年中無休

TOP