梅雨の雨の中でも東京 不用品回収 アールリサイクルは頑張ります!

東京で不用品回収の依頼なら電話1本即日での対応力に優れたアールへ

0120-691-878

〒181-0015 東京都三鷹市大沢6-6-1

[受付時間] 9:00〜21:00 [定休日] 年中無休

梅雨の雨の中でも東京 不用品回収 アールリサイクルは頑張ります!

スタッフブログ

2019/07/06 梅雨の雨の中でも東京 不用品回収 アールリサイクルは頑張ります!

こんばんは(^_^)/

 

というか夜中に失礼いたします。

只今雨ザーザー降っております。

小さい頃の替え歌を思い出して口ずさんでいて思ったのは、

昔から梅雨は雨ザーザーだったんだなと。

私は出身が北海道なので、梅雨を小さい頃は感じなかったですが、

東京に住んでから、梅雨時期の雨は本当に身に応えるなと。

寒いというより、湿気で汗もかきますし、何より洗濯物が乾かない!!!

そのせいか、壊れた洗濯機の回収も断然増えております。

夏に入ると、今度は冷蔵庫が壊れます。

自然には勝てないというか、この流れは全然変わらないです。

日々、リサイクル家電を取り扱うものとしては、リアルな情報なのだと思います。

 

洗濯機、冷蔵庫、エアコン、テレビ。

ドラム式だったり二層洗濯機、一人暮らしに最適な2ドア冷蔵庫や大きな6ドア冷蔵庫。

4k導入による液晶テレビの回収。

設置ももちろん完璧にします。

安く買って私たちに設置をご依頼いただけると、サービス券お持ちならほぼ0円!

ホームページや直接お電話でお問い合わせください(^O^)

 

丁寧かつ迅速に。

お客様の何でもお悩み解決いたします(‘◇’)ゞ

 

東京 不用品回収 アールリサイクル

 

お待ちしております(^^♪

 

 

アール
電話番号 0120-691-878
住所 〒181-0015 東京都三鷹市大沢6-6-1
受付時間 11:00〜21:00
定休日 年中無休

TOP