遺品整理なら東京 不用品回収 アールリサイクルまでご一報ください。

東京で不用品回収の依頼なら電話1本即日での対応力に優れたアールへ

0120-691-878

〒181-0015 東京都三鷹市大沢6-6-1

[受付時間] 9:00〜21:00 [定休日] 年中無休

遺品整理なら東京 不用品回収 アールリサイクルまでご一報ください。

スタッフブログ

2019/07/19 遺品整理なら東京 不用品回収 アールリサイクルまでご一報ください。

こんばんは(^O^)

 

夜分遅くに失礼いたします。

本日は京都でとんでもない火災がありました。

あまりに残酷で、言葉を失っております。

こんなことが起きるなんて、考えられないと思うことがもはや間違いなのか。

最近のニュースが事実を伝える意味を、違った感情を与えてしまう様な内容や動機に自分は何を考えて生きていくべきなのかを

考えさせてられています。

実際、自分の身に起きた場合、冷静でいられないと思います。

どこか他人事のように考えるのは、起きないと勝手に思っているだけなのだと感じます。

なぜ、温和な平和な日常がすべての人に起きないのか。

私も3人の親として、本当に守れるのか。

自信も確信もない中、何とか日々生きているなとかみしめているだけなのかもしれません。

 

被害にあわれた方々の家族や友人、親族に心からお悔やみ申し上げます。

 

遺品整理に関しまして、あらゆる事象を目の当たりにしてきました。

私たちの経験で、お客様の未来が少しでも明るくなるように私たちが付いておりますので

是非ご相談ください。

 

共に解決できることを強く望んでおります。

 

東京 不用品回収 アールリサイクル 車谷

 

 

アール
電話番号 0120-691-878
住所 〒181-0015 東京都三鷹市大沢6-6-1
受付時間 11:00〜21:00
定休日 年中無休

TOP