明日は台風の影響が。。。東京 不用品回収 アールリサイクルです!

東京で不用品回収の依頼なら電話1本即日での対応力に優れたアールへ

0120-691-878

〒181-0015 東京都三鷹市大沢6-6-1

[受付時間] 9:00〜21:00 [定休日] 年中無休

明日は台風の影響が。。。東京 不用品回収 アールリサイクルです!

スタッフブログ

2019/08/14 明日は台風の影響が。。。東京 不用品回収 アールリサイクルです!

こんばんは(^_-)-☆

 

甲子園も大変盛り上がってきました!

何が起きるかわからないのが甲子園!

有力校を撃破して、乗っているチーム。

あと一点が届かなくて悔しい思いをしたチーム。

そもそも、甲子園という舞台に立てていることが努力の結晶で、

様々な思いを胸に勝負する姿は本当に感動いたします。

日本の文化なんですかね。

誇りを持って残っているチームは全てを出し切って、野球を楽しんで、楽しませてください(^^♪

 

そんな中、大きな大きな台風が猛威を振るっております。

明日欠航便や運休便がすでに告知されていて、備えておいて無駄はないので

連携、情報がしっかり皆様に届くように注視して助け合いましょう!

 

東京 不用品回収 アールリサイクルでは、

お盆中でも回収や買取は毎日行っております!

 

即日対応も夜間対応もお任せください(‘◇’)ゞ

 

悩んでいないで一本お電話を!

親身になってお応えいたします!

買取もどのようなものなのか。

いつ買ったのか。

何年使っているのか。

新品なのか。

細かく教えて頂ければ、おおよその概算はお伝えいたします。

 

まずは一本お問い合わせを(^_-)-☆

 

アール
電話番号 0120-691-878
住所 〒181-0015 東京都三鷹市大沢6-6-1
受付時間 11:00〜21:00
定休日 年中無休

TOP