今日一日雨が降っていやな一日でした( ;∀;)

東京で不用品回収の依頼なら電話1本即日での対応力に優れたアールへ

0120-691-878

〒181-0015 東京都三鷹市大沢6-6-1

[受付時間] 9:00〜21:00 [定休日] 年中無休

今日一日雨が降っていやな一日でした( ;∀;)

スタッフブログ

2019/09/18 今日一日雨が降っていやな一日でした( ;∀;)

こんばんは(^O^)

 

今日は久しぶりのお休みを頂いて、ゆっくりできました。

雨が降っていたので外にはほとんど出ずにウトウトしまくっていました(*_*)

休みはいろいろな過ごし方がありますが、ゆっくりすることも大事です。

家族と幸せな一日でした(^^♪

 

なかなかお休みなど有意義に過ごすことは難しいですが、ちょっとお家の整理も考えてみてはいかがでしょうか?

東京 不用品回収 アールリサイクルでは、

不用品回収、不要品回収、遺品整理、生前整理はもちろん、

買取や無料引き取り、引越し、代行など、

様々なプランを用意しております。

買取も様々で、家具や家電、ゲームやコンピューター、楽器や洋服、雑貨や本など

幅広く買取をしております。

買い取るということは、また誰かの役に立つということ。

再利用としてはウインウインの関係なのでとても重要視しております。

小さなことでも誰かの役に立てれば幸いです。

私たちは不用品回収を通して誰かのお役に立ちたいです。

 

押し入れに眠っているものや物置に眠っているもの。

是非一度無料見積りでお電話ください!

 

スタッフ一同心よりお待ち申し上げます(‘◇’)ゞ

 

 

アール
電話番号 0120-691-878
住所 〒181-0015 東京都三鷹市大沢6-6-1
受付時間 11:00〜21:00
定休日 年中無休

TOP