あけましておめでとうございます。東京 不用品回収 アールリサイクルです。

東京で不用品回収の依頼なら電話1本即日での対応力に優れたアールへ

0120-691-878

〒181-0015 東京都三鷹市大沢6-6-1

[受付時間] 9:00〜21:00 [定休日] 年中無休

あけましておめでとうございます。東京 不用品回収 アールリサイクルです。

スタッフブログ

2020/01/09 あけましておめでとうございます。東京 不用品回収 アールリサイクルです。

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

東京 不用品回収 アールリサイクルは今年もお客様に愛される地域密着の丁寧な企業にしていきたいと思います。

不要品、遺品整理、生前整理でお悩みの方。

片付け、引越し、運搬、解体、設置など知識を要することにも迅速に対応させていただきます。

 

2020年になりました。

今年は国を挙げてオリンピック・パラリンピックを成功させましょう!

あと200日切っています。

夢や感動を。

生きているうちにもう二度と自国開催は無いように思います。

それだけ貴重な時間、期間を想像しただけで本当に胸が躍ります。

色々な競技を知れる機会でもあります。

私は本当にスポーツを見ることが大好きで、近くに味の素スタジアムがあるので、良く見に行きます。

早く応援したい!!!!!

 

21世紀に入って早20年が経とうとしているんですね(*_*)

年は取りましたし、だいぶおじじになってしまった感があります(*_*)

そんなこと言ってられません(‘◇’)ゞ

 

不用品回収、遺品整理など時間がかかり、分別にかなりの知識と時間が必要な案件でも

東京 不用品回収 アールリサイクルにお任せください(^O^)

即日回収、即日見積り。

曜日・日にち指定はもちろん、時間指定もございます。

秘密厳守の案件もお任せください。

絶対に厳守します。そして迅速に対応致します。

 

東京・神奈川・千葉・埼玉

不用品回収、遺品整理なら

東京 不用品回収 アールリサイクルまで!!!!!

 

お待ちしております(^_^)

 

 

 

アール
電話番号 0120-691-878
住所 〒181-0015 東京都三鷹市大沢6-6-1
受付時間 11:00〜21:00
定休日 年中無休

TOP