1月も下旬です!東京 不用品回収 アールリサイクル!

東京で不用品回収の依頼なら電話1本即日での対応力に優れたアールへ

0120-691-878

〒181-0015 東京都三鷹市大沢6-6-1

[受付時間] 9:00〜21:00 [定休日] 年中無休

1月も下旬です!東京 不用品回収 アールリサイクル!

スタッフブログ

2020/01/22 1月も下旬です!東京 不用品回収 アールリサイクル!

こんにちは(^_^)/

 

久しぶりの昼の更新です!

今日はお休みを頂きまして、家の掃除に片付けに悪戦苦闘しております(*_*)

やっと終わったのでブログを書いております。

天候も微妙なので洗濯物も乾くかどうか。。。。。

でもスッキリ!

やっぱり掃除は大好きです(‘◇’)ゞ

 

今日は弊社スタッフは大口の作業をしております。

さいたま市で作業中だと思います。

寒いですが頑張ってください!!!

 

遺品整理はこれから年度末にかけてお問い合わせが殺到します。

一度下見にお伺いさせていただければ、明確な価格のご提案、ご予算の設定、日にち、時間の指定など。

詳細を確認させていただければきっとお客様のご希望にお応えできると思います。

物量や梱包する量、分解が必要な家具、取り外しが必要なエアコン。

様々なことがあると思います。

そういったことが下見によってわかります。

ご自分で行うのではなく、プロにしっかり見てもらうことで最短のお時間で作業の検討か付きます。

また、予算もお客様の要望もお聞きできるので、見合ったプランを提供できます。

 

遺品整理は様々な準備が必要です。

場合によっては、弁護士や司法書士立ち合いの案件もございます。

東京 不用品回収 アールリサイクルはそちらも万全で対応致します。

紹介などは無料で行っております。

 

質問、相談は「無料」です。

悩む前に一度お聞きください。

その資料を見て、家族で話し合いを持っていただければ幸いです。

それでご縁がたとえなくても、少しでもお客様のお役に立てたということで我々は満足です。

プロとして、そこはお客さま第一で考えております。

 

迅速かつ丁寧に。

秘密厳守で。

 

東京 不用品回収 アールリサイクルを是非よろしくお願いいたします。

 

東京都23区内、三鷹市、武蔵野市、調布市、狛江市、多摩市、府中市、西東京市の不用品回収。

さいたま市、新座市、朝霞市、和光市、志木市、戸田市、川口市の遺品整理。

 

検索ワードは 東京 不用品回収 安い

東京 不用品回収 遺品整理

東京 不用品回収 即日

東京 不用品回収 買取

 

こんな感じで入力して下さい。

 

お客様とお会いできることを楽しみに、日々精進してまいります。

 

東京 不用品回収 アールリサイクルを

何卒よろしくお願いいたします( `ー´)ノ

 

24時間365日対応しておりますので、いつでもご連絡ください(^_^)/

 

 

アール
電話番号 0120-691-878
住所 〒181-0015 東京都三鷹市大沢6-6-1
受付時間 11:00〜21:00
定休日 年中無休

TOP