1月も間もなく終了!東京 不用品回収 アールリサイクル!

東京で不用品回収の依頼なら電話1本即日での対応力に優れたアールへ

0120-691-878

〒181-0015 東京都三鷹市大沢6-6-1

[受付時間] 9:00〜21:00 [定休日] 年中無休

1月も間もなく終了!東京 不用品回収 アールリサイクル!

スタッフブログ

2020/01/26 1月も間もなく終了!東京 不用品回収 アールリサイクル!

こんばんは(‘◇’)ゞ

 

1月も間もなく終わりを迎えます。

受験シーズンでまさに受験生は集大成の時期。

風邪をひかず、栄養や睡眠を充分とって体調管理をしっかりして臨んでください。

また、新型コロナウイルスが中国本土で猛威を振るっております。

日本にも患者がいるということで、恐怖ですが、最低限のうがいや手洗い、しっかりしましょう!

 

今月も間もなく終わりますが、

現在、買取超強化中です!!!

買い取れるものは積極的に買取しております。

これからの季節は家電商品は是非買取したいです!

冷蔵庫、洗濯機、テレビ、エアコン。

4大家電と言われているものや、小型家電、IH、その他一人暮らしで使うものは是非お任せください(^_^)/

買取金額がはずみます(^O^)

 

不用品回収も1点からでもお任せください。

お電話しにくいことなんて考えないでください!

その一つを処分することによって、お客様のお家のお部屋の模様が大きく変わります。

新しい物を買う前に、古いものを処分したりリサイクルすることで、

今まで使っていたものが生まれ変わって誰かの役に立てばこれ以上のことはないと思いませんか?

リユースも大きな課題です。

こんなにモノがあふれている世の中で、リユースされて生き返るのは、

モノを大切に考えていらっしゃるからです。

人の役に立つ、立てるなんてそんな簡単なことではありませんが、

不用品回収したものがリユースされることは、本当に良いことだと思います。

そして、新たなものに出会えれば、また喜ぶ方々が存在する。

あなたのその一つのものが、喜ばれるんです。

 

お電話一本!

 

0120-691-878

 

こちらまでお問い合わせください(^_^)/

 

お待ちしております!!!!!

 

アール
電話番号 0120-691-878
住所 〒181-0015 東京都三鷹市大沢6-6-1
受付時間 11:00〜21:00
定休日 年中無休

TOP