川口市の遺品整理終了しました!東京 不用品回収 アールリサイクル( `ー´)ノ

東京で不用品回収の依頼なら電話1本即日での対応力に優れたアールへ

0120-691-878

〒181-0015 東京都三鷹市大沢6-6-1

[受付時間] 9:00〜21:00 [定休日] 年中無休

川口市の遺品整理終了しました!東京 不用品回収 アールリサイクル( `ー´)ノ

スタッフブログ

2021/02/23 川口市の遺品整理終了しました!東京 不用品回収 アールリサイクル( `ー´)ノ

こんばんは(^O^)

 

本日は平屋全部の遺品整理を行いました。

今日で2日目でした。無事、作業終了いたしました。

ご遺族の想いを胸に、丁寧に整理をさせていただきました。

 

遺品整理はなかなか親族では整理できない事がほとんどです。

何から手を付けてよいのか。

頼むとしてもどこに問い合わせればよいのか。

非常に困難を極めます。

相談できずにそのままにしてしまうことも大変多いです。

また、お仕事で時間がない方。

コロナによって予算が組めない方。

話し合いがまとまっていない方。

本当に大変です。

私たち、東京 不用品回収 アールリサイクルは、

随時遺品整理が在籍しております。

資格を持ったスタッフがすべて対応しております。

知識と経験をもとに、あらゆる事案を経験してきております。

 

聞くだけでも、お見積りだけでも構いません。

まずはその一歩が大切です。

勇気を出してお問い合わせください(‘◇’)ゞ

 

全てにおいて、私たち東京 不用品回収 アールリサイクルは自信がございます。

お気軽にお問い合わせください!!!

 

スタッフ一同お待ちしております(^_^)

 

 

アール
電話番号 0120-691-878
住所 〒181-0015 東京都三鷹市大沢6-6-1
受付時間 11:00〜21:00
定休日 年中無休

TOP