緊急事態解除が2週間延期になりました。東京 不用品回収 アールリサイクル

東京で不用品回収の依頼なら電話1本即日での対応力に優れたアールへ

0120-691-878

〒181-0015 東京都三鷹市大沢6-6-1

[受付時間] 9:00〜21:00 [定休日] 年中無休

緊急事態解除が2週間延期になりました。東京 不用品回収 アールリサイクル

スタッフブログ

2021/03/07 緊急事態解除が2週間延期になりました。東京 不用品回収 アールリサイクル

こんばんは(^_^)/

 

先日、速報で緊急事態宣言解除の延長が発表されました。

更に2週間。

それぞれが思う不安や苦労は、本当に厳しいものだと思います。

何を考えて、何から手を付けて、何を目標にしなければならないのか。

自分もこの先の人生も考えております。

全てが乗り越えて、素晴らしい未来が訪れるように祈るしかない状況です。

 

私たち東京 不用品回収 アールリサイクルも、

スタッフの事、家族の事、何より健康面も毎日確認しながら一つずつ行っております。

そして、困っている方の味方になっているが、本当に伝わっているのか。

こんな状況下で果たしてお客様のニーズにお応えできているのだろうか。

不安は大きく感じております。

ですが、日々新しい事柄やモノが作られては破壊され、失っていきます。

 

時間がある方もいらっしゃると思います。

 

ちょっと整理してみませんか?

プロによる指導の下、一緒にお片付けしてはいかがでしょうか?

綺麗にすることで新たなイメージがわきます。

良い方向に向きます。

これは私の経験上間違いありません。

 

ちょっとずつでいいんです。

一気にやらなくてもいずれ片付きます。

 

是非、お問い合わせお待ちしております(^O^)

 

 

アール
電話番号 0120-691-878
住所 〒181-0015 東京都三鷹市大沢6-6-1
受付時間 11:00〜21:00
定休日 年中無休

TOP