お電話一本!東京 不用品回収 アールリサイクル(^_^)/

東京で不用品回収の依頼なら電話1本即日での対応力に優れたアールへ

0120-691-878

〒181-0015 東京都三鷹市大沢6-6-1

[受付時間] 9:00〜21:00 [定休日] 年中無休

お電話一本!東京 不用品回収 アールリサイクル(^_^)/

スタッフブログ

2021/04/07 お電話一本!東京 不用品回収 アールリサイクル(^_^)/

こんばんは(^_^)/

 

東京 不用品回収 アールリサイクルです!

昨日は大谷選手歴史的な二刀流、惜しかったですね(*_*)

勝ち投手の権利目前での降板。

でも、メジャーリーガーの中でも本当に2人獲得したようなエンゼルス。

トラウトも称賛を惜しまないスーパースターなんですね。

絶対に成績も残してほしいですね(^^♪

 

最近、ニュースをよく見るようにしています。

コロナの状況。

ミャンマー情勢。

特に気になることです。

どうして平和に、幸せに生きていけないのですかね。

もちろん、簡単にはいかないのはわかりますが、

平和だといわれている各国でさえ手が出せないでいます。

 

コロナもミャンマー情勢も本当に収束して欲しい。

ニュースで毎日見ているだけで、自分一人の行動でも変わらないもどかしさ。

何が何でもこんな状況は打開しないといけない。

国民一人一人、世界の人も一人一人意識していかないといけない。

とんでもない世の中になっています。

 

オリンピックという4年に一度の祭典も、どうにか開催して欲しいです。

夢や希望はあらゆる不可能だろうと思われる事を可能にしています。

 

どうか抑制鎮圧できますように。

 

アール
電話番号 0120-691-878
住所 〒181-0015 東京都三鷹市大沢6-6-1
受付時間 11:00〜21:00
定休日 年中無休

TOP