大谷選手! また打ちました!!! 

東京で不用品回収の依頼なら電話1本即日での対応力に優れたアールへ

0120-691-878

〒181-0015 東京都三鷹市大沢6-6-1

[受付時間] 9:00〜21:00 [定休日] 年中無休

大谷選手! また打ちました!!! 

スタッフブログ

2021/05/04 大谷選手! また打ちました!!! 

こんばんは(^_^)/

 

東京 不用品回収 アールリサイクルです(^^♪

 

メジャーリーグで活躍する大谷選手、本当にすごい(*_*)

前日デッドボールを受けたにもかからわず、9号ホームランですよ!

ニュースサーフィンしてる自分にとっては、毎日何かしらのスポーツニュースで元気をもらっておりますが、

大谷選手は完全にメジャーに適応し始めましたね。

ここ2年は少し遠慮がちな感じが自分は感じていましたが、思いっきり野球を楽しんでいる感じが伝わってきます。

野球をやっていた知人も、みんな声をそろえて化け物だと言ってます。

昔、イチロー選手が打撃は天性のものがあるって言ってましたが、本当にその通りですね。

世界最高峰の舞台で暴れまわってほしいです!

そして、オリンピックももう間もなくですね(‘◇’)ゞ

不安とかあらゆることも考えられますが、中止という発表は無いので、

決断も判断も別れると思いますが、自分はどうなっても尊重したいと思います。

だって、未曽有の出来事ですもん。

正直、この先の人生もわからなくなってしまいましたもん。

だから、一日一日を大切にしようと思います。

 

一度、アールリサイクルのスタッフと今後の整理についてお話しませんか?

 

ご連絡お待ちしております(^_^)

 

 

アール
電話番号 0120-691-878
住所 〒181-0015 東京都三鷹市大沢6-6-1
受付時間 11:00〜21:00
定休日 年中無休

TOP