新座市で回収希望の方はアールリサイクルまで!!!

東京で不用品回収の依頼なら電話1本即日での対応力に優れたアールへ

0120-691-878

〒181-0015 東京都三鷹市大沢6-6-1

[受付時間] 9:00〜21:00 [定休日] 年中無休

新座市で回収希望の方はアールリサイクルまで!!!

スタッフブログ

2021/06/19 新座市で回収希望の方はアールリサイクルまで!!!

こんばんは(^_^)/

 

東京 不用品回収 アールリサイクルです!

 

今日は何とか雨は降りませんでしたが、湿度が高く、蒸し暑い一日でした。

梅雨に入っておりますので、わかってはいますが、やはり暑さはきついですね(*_*)

体調管理はしっかりして、一日一日大切に過ごしましょう!

 

メジャーリーグの大谷選手はしかし凄すぎますね( ゚Д゚)

希望や夢を背負っていると感じているのかもわからないくらい楽しんでプレーしていますよね。

なんかとても期待してしまう存在で、結果が楽しみな日々です!

これからスポーツもシーズンになり、オリンピックもありそうですね!

賛成か反対かはもう良くないですか?

やらなきゃいけない何かしがらみを感じてしまいますが、

絶対に感染予防をしてこの世の中に楽しみをそろそろ提供して頂かないと、

気持ちも生活も持ちません。

自分は賛成派ですが、

反対の方の気持ちも充分わかります。

でも、こんな時代に生きているなら、リスクも必要かと思います。

なぜなら、過去の事例が無いからです。

分からないことをわかるためにも時間も必要です。

医療従事者の方も本当に大変だと思います。

制限をかけてやっとつかんだ東京オリンピックを成功させてほしいです!

 

 

アール
電話番号 0120-691-878
住所 〒181-0015 東京都三鷹市大沢6-6-1
受付時間 11:00〜21:00
定休日 年中無休

TOP