今日は涼しかった(^_^) 東京 不用品回収 アールリサイクル!

東京で不用品回収の依頼なら電話1本即日での対応力に優れたアールへ

0120-691-878

〒181-0015 東京都三鷹市大沢6-6-1

[受付時間] 9:00〜21:00 [定休日] 年中無休

今日は涼しかった(^_^) 東京 不用品回収 アールリサイクル!

スタッフブログ

2021/08/16 今日は涼しかった(^_^) 東京 不用品回収 アールリサイクル!

こんばんは(‘◇’)ゞ

 

東京 不用品回収 アールリサイクルです!

今日は一日を通して涼しかったですね!

盆なのにここまで雨が続くとさすがに気温が下がって、過ごしやすいです。

夏は嫌いではありませんが、暑さが本当に苦手で、自分は北海道出身なのでこの暑さはこたえます。

でも、今北海道もかなり暑くなっていて、自分が住んでいた時より格段と気温が上がっているように思います。

温暖化。

全ての人に大きな課題となっている今、少しでも地球を大切にして感謝して生きていかなければなりません。

おかしいくらい頻発している自然災害も、温暖化が原因だと思います。

こんなに強い雨が降り続くのもおかしいです。

大きな被害によって避難生活を余儀なくされている方。

本当に身の安全を第一に命をまもってください。

 

オリンピックも終わり、まもなくパラピンピックが始まります!

注目選手はたくさんいますが、全力で戦ってください!!!

最近とても涙もろくなっていて、感動は凄く勇気づけられます。

歓喜の涙はそう簡単に忘れません。

世界中の人々が応援しています!

フェアプレイで手に汗握る戦いを期待しております(‘◇’)ゞ

 

 

アール
電話番号 0120-691-878
住所 〒181-0015 東京都三鷹市大沢6-6-1
受付時間 11:00〜21:00
定休日 年中無休

TOP