11月に入りました!東京 不用品回収 アールリサイクル

東京で不用品回収の依頼なら電話1本即日での対応力に優れたアールへ

0120-691-878

〒181-0015 東京都三鷹市大沢6-6-1

[受付時間] 9:00〜21:00 [定休日] 年中無休

11月に入りました!東京 不用品回収 アールリサイクル

スタッフブログ

2021/11/01 11月に入りました!東京 不用品回収 アールリサイクル

こんばんは(^_^)/

 

東京 不用品回収 アールリサイクルです

さあ、11月に入りました!

寒さも、仕事の忙しさもアップしていきます!

体調管理はしっかり、栄養とって食べ過ぎず飲みすぎず。

元気にまいりましょう!!!

 

昨日はとんだ一日でした(*_*)

選挙一色の一日と思いきや、京王線国領駅での悲惨な傷害事件がありました。

自分はその2車両後に乗車していました。

何が起こったか。携帯のニュースで知ることとなり、帰宅時間は2時を超えました。

重傷者は何とか助かってほしいです。

あんなカス野郎に人生を終えられたら、あまりに残酷です。

ずっと車両で待ってましたけど、待たされていることよりも

こんなことが身近に起こってはだめです。

もし自分が2車両前に乗ってて、遭遇したら、絶対にぶっ飛ばします。

本当に被害者が出たとニュースで知ったときは、世の中やばいことになってる気がしてなりません。

そりゃ、ストレスとか悩み、苦痛はあるでしょうし誰でもあります。

その矛先は一般的に普通の人か弱者ばかりが狙われています。

自分で産んだ子を虐待するんですよ?

そんな世の中ですよ?

おせっかいぐらいがちょうどよくて、それで言われたら殺人ですか?

SNSが情報の最速なら、何か機密機構でリアルに対応できないですかね?

死んでからじゃ遅いし、やばいやつって認識で避けている人が何もできない、しないようじゃ

先に進めないじゃないですか。

自分も3人の子の親ですが、もし自分の子が帰宅途中とか出勤途中とか、登下校中に刺されたら

どう思えますか?

最近、あまり自由な発言を制御して、当たり障りの無いように正直自分もしてたような気がしてます。

まず、自分の身の回りの友人や従業員、家族と話していきたいと思います。

 

 

アール
電話番号 0120-691-878
住所 〒181-0015 東京都三鷹市大沢6-6-1
受付時間 11:00〜21:00
定休日 年中無休

TOP