東京 不用品回収 アールリサイクルです!こんばんは(^_^)/

東京で不用品回収の依頼なら電話1本即日での対応力に優れたアールへ

0120-691-878

〒181-0015 東京都三鷹市大沢6-6-1

[受付時間] 9:00〜21:00 [定休日] 年中無休

東京 不用品回収 アールリサイクルです!こんばんは(^_^)/

スタッフブログ

2021/03/14 東京 不用品回収 アールリサイクルです!こんばんは(^_^)/

こんばんは(^_^)/

 

東京 不用品回収 アールリサイクルです(^^♪

 

今日は強い雨が時折降り続いて、寒さも増して今やっと晴れ間が見えております。

夜空は何ともすっきりした感じで、もう3月も中旬なんだなって早さを感じております。

年度末。いかがお過ごしでしょうか?

せっかくの節目なので、この機会にお掃除に時間を割いてみてはいかがでしょうか?

綺麗にお部屋を保つことで、いろいろ見えてくることもあります。

自分は整理整頓が嫌いじゃないので、ゆっくり掃除することが好きです。

「こんなのいつ買ったっけ?」

「こんな写真、なつかしいなぁ」

「模様替えしようかな」

なんてことを思いながら掃除しています。

気持ちもスッキリ、掃除が終わった後のお酒は格別!!!

休日の過ごし方はそれぞれありますが、自分はこれが一番幸せです(‘◇’)ゞ

 

掃除の仕方って、ある程度決まっている気がします。

全体の完成形をイメージしてそこに近づけようとすると、一日じゃ終わりません。

「今日はここまでやる!」

って方が進みます。

無理せずにコツコツ。

そして終わらなくてもいいや!で充分です!

 

コツやアドバイスお任せください(‘◇’)ゞ

 

スタッフブログでした(^O^)

 

 

アール
電話番号 0120-691-878
住所 〒181-0015 東京都三鷹市大沢6-6-1
受付時間 11:00〜21:00
定休日 年中無休

TOP