こんにちは!東京 不用品回収 アールリサイクルです(^^♪

東京で不用品回収の依頼なら電話1本即日での対応力に優れたアールへ

0120-691-878

〒181-0015 東京都三鷹市大沢6-6-1

[受付時間] 9:00〜21:00 [定休日] 年中無休

こんにちは!東京 不用品回収 アールリサイクルです(^^♪

スタッフブログ

2021/03/21 こんにちは!東京 不用品回収 アールリサイクルです(^^♪

こんにちは(^_^)/

 

今日は一日中雨が降り続いて風も強く、洗濯物が全滅しました(*_*)

更には気温も上がり、蒸し暑かったです。

ただ、今は寒くなってきていて、やはり暖房はまだまだ必須です。

そんな気候の変化が激しい時期ですが、

そろそろ大好きな桜も咲いてきて、春に向かってお忙しくなってくると思います。

風邪やそれこそコロナにかからないように、予防やケアを徹底して、緊急事態宣言が解除されて

楽しい日々が送れる日を一日も早く訪れるように一人ひとり自覚をもって行動しましょう!

 

先日、オリンピックの海外観戦者の受け入れをしないとのニュースを見て、

アスリートの皆さんは本当に辛いと思うと同時に、開催に向けて、人類の安全が第一優先であることに

尽力されている医療機関への配慮も考えているんだなと思いました。

一日本人として、正直、オリンピックが開催されることは絶対賛成なのですが、もし海外の方が日本に入国した後に

コロナ発症でクラスター感染は、自分でも容易に想像できます。

自分は医者でもないので、どこか他人事というか無力というか感じますが、

実際そうなったら医療崩壊は免れない、歴史に残ってしまう大惨事も起こりえることだと思います。

だから、海外の方の入国を抑える事がオリンピックを開催するうえで必須だと思います。

 

観客あってのスポーツを今、ウイルスに翻弄されて、世界中参っています。

緊急事態宣言も今日で解除ですが、なんか浮かれたような気持にさえ当然なりません。

自由を失ったとまでは言わないですが、そんな状況でも皆さん一歩を大切にしましょう。

助け合えるし助かります。

助けてくれるし助けたいと思います。

 

アールも誰かを助けて助け合える会社にしていきます。

 

 

アール
電話番号 0120-691-878
住所 〒181-0015 東京都三鷹市大沢6-6-1
受付時間 11:00〜21:00
定休日 年中無休

TOP